エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48矢吹奈子とスパガ浅川梨奈が対面 2ショットに「なこなな最高かよ!」

HKT48の矢吹奈子(16)が8月26日から『矢吹奈子(nako_yabuki_75)ツイッター』を開始した。彼女がフォローしたいと切望していたのが、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(18)である。その浅川は8月5日にHKT48のライブを観に行った際に『S☆G浅川梨奈(あさかわなな)(SG_NANA_avex)ツイッター』で「HKT48 矢吹奈子ちゃん」と対面した時のツーショットを公開していた。

浅川はその時の矢吹を「ただただ天使」「身体の力一気に抜けた。さすがに可愛いすぎる」「生きててよかったって何回か言ったよね」「しっかりしてて可愛くて天使でしかない」などと表現している。逆に見れば矢吹も浅川に会えてそれほどハイテンションだったのだろう。

ツイッターを始めた矢吹は、9月3日に「公式マークついてから、浅川梨奈さんフォローしたいな。って思ったんですけど、なんと既にフォローしてくださっていて…」と感激を号泣絵文字で表した。「奈子もフォローさせていただきます。よろしくお願いします」とつぶやき、浅川梨奈が8月5日に披露したのと同じツーショットを投稿している。

すると今度は浅川が3日にそれをRTして「わぁぁ奈子たーん フォローしたいなって思ってくれてたなんてうれしい」と歓喜した。さらに「鶉ツイートが衝撃でした。笑」と矢吹のプライベートショットを振り返り「あぁかわいい~奈子ちゃんのツイートが癒しです」とメロメロである。

1 2