イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、養子を迎える苦労を回顧 「人さらいと呼ばれた」

「そうよ。どの新聞にも、私が彼を誘拐したなんて書かれていたの。」
「こう思ったわ。『ちょっと待って。私はこの子の命を救おうとしているのよ? どうしてこのタイミングで私をこんな風に批判するの?』ってね。私は定められた規則にも従っていたのに…。」

その頃はデヴィッド君の病気、そして世間やメディアからの猛批判で、マドンナはいつになく気が滅入っていたという。

「ええ。夜は泣きながら寝たものよ。」

そう語ったマドンナだが、今ではマラウイ出身の養子を4人も迎えている。実子2人もすっかり大きくなり、養子達を実の弟妹のように可愛がっているそうだ。

画像は『Madonna 2017年7月12日付Instagram「Its a Family Affair!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2