イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】P!NK 「私は超ブサイク」と嘆く娘に感動のプレゼンテーション

ちなみにP!NKは十分キレイだが、2013年には「私は“典型的な美形”ではない」と述べ、こう語っていた。

「私はずっとタチ(レズビアンカップルの中で男の役割をする女性)だと思われてきたわ。」
「私みたいな女は、外見に頼ったりはしない。だってずっと昔から人にこう言われてきたんだから。“アンタは十分に見た目が良いわけじゃない。雑誌のカバーガールになんてなれっこない”ってね。でもそれでいいのよ。だって私は自分の長所が分かっているから。私は勤勉だし才能にも恵まれている。面白い奴だし、善良な人間だわ。」

様々な性格の人がいるように、容姿や体型も人によって違う。「みんなそれぞれの美しさがあるの。それでいいのよ」と娘に教えたP!NKに、会場いたケイティ・ペリーらも感動した様子だったという。

画像は『Video Music Awards 2017年8月28日付Instagram「Please give me a moment while my heart completely melts! Video Vanguard recipient @pink + her daughter are red carpet goals.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2