イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】P!NK、クリスティーナ・アギレラとの確執を経て仲直りを告白

過去に、映画『ムーラン・ルージュ』に使用された楽曲『レディ・マーマレード(Lady Marmalade)』でクリスティーナ・アギレラ、リル・キム、そしてマイアとコラボしたP!NK。それを前にクリスティーナはレーベルの重役を伴いミーティングに参加したというが、重役はP!NKらを前に横柄な態度を見せ「一番歌が多いパートをクリスティーナがもらう」と告げP!NKを激怒させた。その後もP!NKはクリスティーナを許せず「嫌いだ」と断言。長年不仲を伝えられてきたが、今の2人は決して敵対しているわけではないという。

このほどP!NK(37)が『Entertainment Tonight』の取材に応じ、「人気番組『The Voice』で一緒に働いた人のうち一番楽しかった相手は?」と問われ、15年間も不仲だったクリスティーナ・アギレラ(36)の名前を出してこう話を続けた。

「彼女と私は長い間知り合いなの。常に素晴らしい関係だったわけじゃない。(今のような仲になるのに)15年もかかったんだもの。でも今はこう思ってる。本当に大好きってね。彼女との共演はすごく楽しかった。」
「今は彼女のファンなのよ。」

1 2