イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】P!NK、クリスティーナ・アギレラとの確執を経て仲直りを告白

またP!NKはTwitterにもクリスティーナについて書き込み、不仲をからかう悪質なフォロワー達に向けてこのように明かしている。

「私とクリスティーナは、互いに埋め合わせをしたの。音楽で人は団結することができる。音楽の一番良い点は、誰もが同時に勝者になれるってこと。世の中には変なことも多い。でもそんな風になっちゃダメ。全てを受け入れ、祝いましょう。そういう振る舞いができるんだと示す手本になりましょうよ。私のことは好きになってもらわなくていい。ちっとも気にしないわ。だけど、ちゃんとした人間になってちょうだい。」

長い間互いに良い感情はなかったものの、いつしか良い仲間になっていたP!NKとクリスティーナ。共に30代後半、2児の母でもある2人は15年の間に成長し、互いの良さもしっかり認め合える仲間になれたようだ。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2