イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】P!NKの夫、人気ミュージシャンのトラヴィス・バーカーと瓜二つに。

歌姫P!NKの夫ケアリー・ハートが、人気パンクバンド「ブリンク 182」のドラマー、トラヴィス・バーカーとソックリになってきた。そのせいで先日ケアリーはTV番組にてその名を「トラヴィス・バーカー」と書かれてしまったばかり。それを知ったP!NKは早速、同シーンの写真を撮って自身のTwitterにて公開している。

歌手P!NKの夫で、元モトクロスレーサーのケアリー・ハート。そんなケアリーの顔が「ブリンク 182」のトラヴィス・バーカーと瓜二つになっている。1枚目の画像はP!NKがTwitterにて公開したもので、これが夫のケアリーだ。トラヴィスは2枚目の画像に写っている男性で、顔といい、タトゥーや雰囲気といい、とにかくケアリーとよく似ている。

そのケアリーがレッドカーペットに妻P!NKと揃って登場。その時の映像がTV番組『The Ellen DeGeneres Show』にて映し出されたが、画面に書かれた氏名はなんと「Travis Barker(トラヴィス・バーカー)」。これを見たP!NKは怒るどころか面白いと思ったらしく、早速ご覧のような写真をTwitterにて公開、それに以下のようなキャプションを添えているのだ。

「ははは、なんてこと。『The Ellen DeGeneres Show』Oops!」

これを見た番組ホストのエレン・デジェネレスは、Twitterにて「見つけたわね! あなたが番組を見ているか確認していたのよ」と返している。エレンや番組制作サイドの冗談だったのか、それとも完全なミスだったのかは不明だが、全米メディアは「エレンの番組制作側が名前を間違えた」と大きく報じた。

※1枚目の画像は、twitter.com/Pinkのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】P!NKの夫、人気ミュージシャンのトラヴィス・バーカーと瓜二つに。