イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チャニング・テイタム、妻ジェナが全裸で眠る妖艶写真を公開

このほどチャニング・テイタムが一糸まとわぬ姿で眠る妻ジェナ・ディーワン=テイタムの写真をTwitterにて公開し、このように書き込んだ。

「昼寝の時間=最高の時間」

これを見て驚いたファンからは、「奥さんはこんな写真を撮って公開したことを知っているの?」「でも本当に綺麗」「だけどこんな写真を公開しちゃイカン!」というコメントが殺到。しかし中には以下のようなコメントもあり、ファンの期待は高まっている。

「奥さんは復讐すべき。そう、チャニングが同じ姿で眠る写真を撮って公開するのよ!」

このファンの熱い要望にジェナが応じるかは不明だが、多くのファンは「お願いね」とジェナにリクエストしており“期待通りの反応”があることを願っている。

そんなチャニングは大変な愛妻家で、たびたび妻の愛を確認すべく「1~10で評価すると、俺をどれくらい愛してる?」と質問するそうだ。そして互いに正直に答え、問題があればそれを話し合って解決するとのこと。「ちょっと面倒くさそうな旦那さんだ」という声もあるが、夫妻の相性は非常に良くジェナも夫を尊敬し深く愛しているそうだ。

出典:https://twitter.com/channingtatum
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

チャニング・テイタムが妻のセクシーショットを公開(出典:https://twitter.com/channingtatum)

1 2