イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「最もセクシーな男」チャニング・テイタムの妊婦妻、夫とのアツアツぶりを人気誌に激白。

米誌『People』で「最もセクシーな男」に選ばれたこともある俳優チャニング・テイタム(32)は、映画『ステップ・アップ』(2006年)で共演した美人女優ジェナ・ディーワン・テイタム(32)と2009年にゴールイン。昨年にはジェナの妊娠が判明し大変喜んでいる夫妻は、結婚して数年経つ今もラブラブの毎日を過ごしているらしい。

欧米の女性たちから「たまらなくホット!」と評され大変な人気を博している俳優チャニング・テイタム。そんな彼の子を妊娠している妻ジェナ・ディーワン・テイタムが、ファンも羨むアツアツの生活ぶりを人気誌『Glamour』に以下のように明かしている。

「ほとんどの俳優や女優は仕事で成功することばかり考えてしまうわ。チャニングと私も野心的ね。だけど私たちの場合は2人の関係を最優先しているの。毎日、“これなら2人でうまくやれるかな?”って話し合いながら前に進んでいるのよ。」
「チャニングは素晴らしいの。彼はきちんと私をサポートしてくれるわ。こんな風に言ってくれるの。“何でも君がしたいようにして! ねえ、何が食べたい? 君に任せるよ”ってね。」

初めての出産を控えていることもあり、チャニングはジェナをとても大事に扱ってくれるらしい。ちなみにこのたびの妊娠について、ジェナは以下のようにその心境を告白している。

「妊娠によって、自分の体が急に変わってしまう。そういう状態にビクついてしまうと思っていたの。でも(体の変化は)、ホント、少しずつって感じだったわ。女性が9か月もの間、妊娠状態を経験するのにはワケがあるのよ。最終的には赤ちゃんを出産する準備が整うのよね。」

かねてより子供が欲しいと語り、パパになる日を夢見ていたチャニング。ようやくその夢が叶うとあってジェナ共々大喜びしているというが、2人は待望の我が子にとってどのような親になるのであろうか?

「そんなことは分からないわ。でも私たちは犬を2頭飼っているから、ちょっとは練習ができているわ!」

そうも語るジェナは、間もなく出産日を迎えるという。生まれたての赤ちゃんの世話は大変だろうが、ジェナなら愛妻家の夫チャニングと協力しあい、楽しく育児に励みそうである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)