エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】水川あさみのインスタに「明日発表ですか!?」 窪田正孝との結婚について質問届く

女優の水川あさみ(36)が、インスタグラムに 映画『喜劇 愛妻物語』(2020年公開予定)で共演した濱田岳(31)の見返りショットを公開した。休憩中に撮った1枚のようだが、フォロワーからは「バカボンのパパみたい」との声が寄せられている。

『喜劇 愛妻物語』は脚本家・足立紳氏が2016年に発表した自伝的小説『乳房に蚊』を映画化したもので、足立氏が自ら監督と脚本を務める。結婚10年目の売れない脚本家・豪太(濱田岳)と夫を罵倒し続けながら家計を支える妻のチカ(水川あさみ)が繰り広げる、笑いあり涙ありの夫婦人情物語になっている。

20日の『水川あさみ mizukawa_asami Instagram』では「第32回東京国際映画祭で主要部門の中で映画祭の顔となるコンペティション部門にて『喜劇 愛妻物語』の出品が決定しました」と喜び、「やったね監督、うれしいね岳くん」と2人にメッセージを送っている。公開した濱田の写真には「クソみたいなダメダメにだらしないけど憎めない旦那」と記しているが、フォロワーからは「必ず観ます」「岳くんワイルド~」「この映画かなり期待してます」「あさみちゃんにクソと言って貰えたら嬉しいな」など、フォロワーも映画を楽しみにしているようだ。

またこれらのコメントの中に、

1 2