エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】水川あさみ、小栗旬の隣にいる近藤春菜に「#春菜なに」

NHK大河ドラマ『西郷どん』に、坂本龍馬(小栗旬)の妻・お龍役で2日放送分から登場した水川あさみ。自身のツイッターでは小栗や近藤春菜(ハリセンボン)とのスリーショットを披露し、フォロワーから「角野さん、出てましたか?」とツッコまれている。

『水川あさみ mizukawa_asami Instagram』でも、その親密ぶりが微笑ましいと評判の水川あさみと近藤春菜7月に35歳を迎えた水川の誕生日を吉高由里子や森矢カンナ、近藤春菜らで祝っている様子を公開していたが、化粧っ気もなくリラックスした水川の嬉しそうな表情に、彼女らは本当に気の許せる仲間であることが表れていた。

そんな水川は9月2日の投稿で、「西郷どん今夜第33回、お龍さん登場します~」と告知した。「短い撮影でした」と撮影はすでに終えたようだが、「とっても居心地の良い現場で、なんかずーーーっと喋ってた」と楽しかった現場を振り返っている。そして「#春菜なに」とお茶目なハッシュタグを添えた小栗旬との3ショットは、

1 2