エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】水川あさみのインスタに「明日発表ですか!?」 窪田正孝との結婚について質問届く

「明日結婚ってネットニュース出てますけどガチなん?」「あさみさん明日結婚発表ですか!?」といった声も届いた。21日の朝、ネットニュースで“窪田正孝と水川あさみが、22日に結婚を発表”と報道されたからだ。2017年に放送されたフジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』の共演から交際に発展し、現在は同棲中とも伝えられている。もし結婚となれば、水川からファンに向けてのコメントがインスタグラムに投稿されるかもしれない。

画像2枚目は『水川あさみ 2019年9月20日付Instagram「第32回東京国際映画祭で主要部門の中で映画祭の顔となるコンペティション部門にて『喜劇 愛妻物語』の出品が決定しました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

共演した濱田岳の写真を投稿した水川あさみ(画像は『水川あさみ 2019年9月20日付Instagram「第32回東京国際映画祭で主要部門の中で映画祭の顔となるコンペティション部門にて『喜劇 愛妻物語』の出品が決定しました。」』のスクリーンショット)

1 2