イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】『SUITS/スーツ』でメーガン妃の父親役を演じた俳優のツイートに、ドラマファン「あなたが実父ならよかったのに」

以下のようなツイートが多く寄せられている。

「わざわざメーガンにエールを送るなんて素敵なパパ!」
「ゼイン家は最高! メーガンはマークル家とは縁を切って正解だったよ」
「せめてドラマの中の父親が良い人でよかった」

ウェンデルは昨年2月のあるインタビューの中で、自身の娘役を演じたメーガン妃と最後に共演した際の会話についてこのように振り返っていた。

「『君の人生はこれから大きく変わろうとしている。でもどんなにクレイジーな状況になっても、僕が君の友人であることは変わらないよ』って伝えたんだ」
「メーガンのことはすごく大切に思っている。TVで“父親”を演じる誰もが“娘”に対してそう思うようにね」

実の父親や異母姉兄とは長いこと疎遠になってしまっているメーガン妃にとって、ドラマで父親役を演じたウェンデル・ピアースからの温かいメッセージは嬉しいサプライズになったことだろう。

来月1日からロンドンの「ヤング・ヴィック・シアター」で『Death of a Salesman』に出演予定のウェンデル、舞台は6月末まで公演が予定されているため、ひょっとすると第1子の出産後にメーガン妃がお忍びで“父ロバート”の活躍ぶりを観に行く可能性も十分に考えられそうだ。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2