イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】『SUITS/スーツ』でメーガン妃の父親役を演じた俳優のツイートに、ドラマファン「あなたが実父ならよかったのに」

人気ドラマ『SUITS/スーツ』のレイチェル・ゼイン役でブレークした元女優メーガン・マークルが第1子の出産を間近に控えるなか、偶然にも同ドラマで父親ロバート役を演じた俳優ウェンデル・ピアースが現在ロンドンに滞在中だ。ウェンデルは自身のTwitterでこの偶然に言及するとともに、劇中の“娘”にエールを送った。

ニューヨーク・マンハッタンの大手法律事務所を舞台に繰り広げられる人気リーガルドラマ『SUITS/スーツ』で、弁護士を目指すパラリーガル、レイチェル・ゼインを好演した米国出身の元女優メーガン妃。現在はウィンザーへの引越しも無事に済ませ、ヘンリー王子との第1子出産を控えている。

そんなメーガン妃の劇中の父親として、敏腕弁護士ロバート・ゼインを演じたウェンデル・ピアースが、舞台出演のためこのほどロンドン入りしたことをファンに報告した。ウェンデルは現地時間8日に自身のTwitterを更新し、ロンドンの観光名所「タワーブリッジ」の画像をアップ。そして赤ちゃんの絵文字とともに、

「サセックス公爵夫人の第1子出産で盛り上がるロンドンに滞在し、仕事ができるなんて最高だよ。君の幸せを心から嬉しく思う」

とツイートした。

この投稿にはドラマ『SUITS/スーツ』のファンも即反応、

1 2