イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃「『SUITS/スーツ』が恋しい」 ドラマの大ファンに明かす

現地時間10日~11日に、結婚後初となる海外への公務でヘンリー王子とアイルランド共和国を訪れたメーガン妃。ダブリンにて地元ファンと交流した際には、自身が出演していたドラマ『SUITS/スーツ』について本音を漏らす場面があったもようだ。『Hello Magazine』が伝えている。

女優からヘンリー王子の妻“サセックス公爵夫人”へと転身を遂げたメーガン妃米人気ドラマ『SUITS/スーツ』でのレイチェル・ゼイン役でブレークしたメーガン妃だが、ヘンリー王子との婚約後は英国へ移住したためシーズン7を最後に降板していた。

同ドラマの大ファンだというフィオナ・ムーアさん(Fiona Moore)は11日、アイルランド共和国を訪問中のメーガン妃を一目見ようとダブリンへ来ていた。沿道でメーガン妃と言葉を交わすことができたムーアさんは、妃に「『SUITS/スーツ』からメーガンさんが去ってしまって寂しいです」と伝えたところ、「私も寂しいです」との答えが返ってきたという。

ヘンリー王子も同ドラマが好きで、かつて友人に理想の女性のタイプを尋ねられ「『SUITS/スーツ』のメーガン・マークル」と答えたことは有名だが、ドラマではメーガン妃演じるレイチェルと恋人マイク(パトリック・J・アダムス)がついに結ばれ、

1 2