イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、婚約破棄に言及「ハッピーエンドになると思っていた」

関係者は『Us Weekly』に対し「パリスは数週間前に彼(クリス・ジルカ)を振りました」「彼女はドバイやオーストラリアなど国外にいます。パリスは(2人の関係が)運命ではなかったこと、彼女にとって彼が正しい相手ではないことに気づいたのです。それにいくつか問題もありました。パリスはもう終わりだと思っていますよ」とコメントしていた。

ちなみにパリス・ヒルトンにとっては今回が3回目の婚約だった。パリスは2003年にモデルのジェイソン・ショーと、2005年にはギリシャ人の大富豪パリス・ラティスとの婚約を破棄している。またクリス・ジルカも2015年にモデル兼デザイナーのハンナ・ベスと婚約破棄をしていた。

いつかは家庭を築き、赤ちゃんをその胸に抱きたいという強い願望を持ちつつもなかなかゴールインまでは辿り着くことができないパリス・ヒルトン。ディズニーのようなストーリーに憧れるというパリスは、どんな王子様とハッピーエンドを迎えるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2