イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、婚約者クリス・ジルカは「私にとって親友でもあるの」

何度も「家庭が欲しい」と言いながら、良縁がないまま37歳になってしまったパリス・ヒルトン。その彼女に思い切って求婚したのは俳優クリス・ジルカ(33)で、これに「もちろんYesよ」と答えたパリスは挙式準備を急ピッチで進めているという。そんなパリスがこのほどインタビューに応じ、愛するクリスについて「私にとっては誰よりも大事な友人でもあるの」と語った。

このほどパリス・ヒルトンが『Extra』のインタビューに応じ、順調交際を経て婚約者となったクリス・ジルカのことをこのようにノロケた。

「こんなに素晴らしい男性に出会えるなんて、滅多にあることじゃないと思う。だから私は幸運だと思うわ。人生で何より大事なモノは、忠誠心と正直であることだわ。クリスは私の全てだし、親友でもあるの。彼は私の全てってこと。こんなに幸せだったことは過去にないわね。」

また挙式の日取りや場所は未定というものの、着用する予定のウェディングドレスは決めてあるとのこと。当然「特別にあつらえさせた」というから、美しいパリスに良く似合う豪華な衣装に仕上がっているに違いない。またどのようなテーマの挙式になるかも気になるが、

1 2