イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、結婚式の準備着々 テーマは「ディズニー・プリンセス」

俳優クリス・ジルカと婚約中のパリス・ヒルトン。正式な挙式日程などは発表されていないものの、結婚式や自身のウェディングドレスのテーマはすでに決まっているようだ。

これまでもディズニー・プリンセスに扮した自身の姿を度々Instagramにアップしてきたパリス・ヒルトン。昨年のハロウィンには、「アラジン」のジャスミン王女に仮装するなど彼女の“ディズニー好き”は有名だが、婚約者クリス・ジルカとのウェディングも“ディズニー・プリンセス”をテーマにしたいと考えているという。

パリスが選ぶウェディングドレスにハリウッドも注目しているが、妹のニッキーが着たようなゴージャスなものを希望しているようだ。ファッションデザイナーの友人が多いパリスには、様々なドレスのデザインが送られてくるという。洋服を取っ替え引っ換えするのが大好きなパリス本人も「少なくとも数回はお色直しをすることになりそう」と明かしていた。

「ウェディングは花嫁が主役なの」と言い切るパリスは、婚約者クリスからウェディングのすべてにおいて決断を任されているそうだ。本人は「私をサポートしてくれる素晴らしいパートナー」とノロけていたが、何でも自分の思い通りに決めなくては気が済まないパリスの性格を、おそらくクリスは知り尽くしているのであろう。

そんなパリスは「仲のいい女友達は全員招待する」とも明かしていたが、

1 2