イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトンにベタ惚れの婚約者「これまで出会った中で最も知的な女性」

今月11日、米カリフォルニア州イングルウッドのThe Forumで開催された「iHeartRadio Music Awards」に出席したパリス・ヒルトン(37)と婚約者のクリス・ジルカ(32)。このほど2人が『Entertainment Tonight』のインタビューに応じ、ラブラブな様子をこれでもかというほど見せつけた。

今年1月、休暇を過ごしたコロラド州アスペンにて婚約を発表したパリス・ヒルトンと俳優のクリス・ジルカ。このほど「iHeartRadio Music Awards」の授賞式にて「Cutest Musician’s Pet」(ミュージシャンの最も可愛いペット)部門のプレゼンターを務めたパリスが、同伴したクリスとともに『Entertainment Tonight』のインタビューに応じた。

パリスが「幸せでいっぱいよ。成熟した女性としての喜びを噛みしめている…とでも言うのかしら。やっと人生が始まった気がするわ」とノロければ、クリスも「パリスは僕がこれまで出会った誰よりも知的な女性なんだ。いろいろな場面で彼女からアドバイスをもらっているよ」と絶賛。パリスは早くも“姉さん女房ぶり”を発揮しているようだ。「嫌いなところは1つもない」と豪語するクリス、隠す素振りもなく“ベタ惚れぶり”を公言するのは、どうやらパリスだけに限ったことではないようである。

パリスは弟バロンが6月に結婚を控えていることから、

1 2