イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトンの婚約者「挙式プランは全て彼女に任せる予定」

元祖お嬢様セレブとして人気を博した元リアリティスターのパリス・ヒルトン(37)は、多くの恋を経て俳優クリス・ジルカ(32)との婚約を発表。今は夢にまで見た挙式の日をとても楽しみにしているという。そのパリスを夢中にさせたクリスは「愛するパリスの晴れの日を素晴らしいものにしたい」と願っており、挙式の計画に口を出す気もないそうだ。

パリス・ヒルトンと婚約中のクリス・ジルカがこのほど『Page Six』の取材に応じ、このように語った。

「挙式の計画は、女性に任せるもの。僕はそう考えているんだ。だって挙式は彼女にとってのビッグデーだからね。」
「ただひとつ確かなのは、僕達2人ともLAで式を挙げたいってことなんだ。家族に来てもらえるようにね。」

そして今のクリスはパリスとの結婚が決まり大興奮の様子で、現在の心境については「当然ワクワクしているよ」と語り目を輝かせた。またパリスも「今年結婚するんだもの、エキサイティングだわ」「人生の新たなチャプターが始まるんだもの、家族を持って真の幸せを手にする時期なのよ」とコメント。さらに今の胸中をこう明かしている。

「私はこれからもビジネスウーマンよ。そして女性のボスであり続けるの。でもママにもなるわ、その日が待ちきれない。信用できる理想の男性に出会って、親友同士のような絆も築きたかった。私を傷つけたり裏切らない男性が望みだったの。そしてその男性が彼よ。愛しているわ、クリス。」

そんな幸せの絶頂にあるパリスだが、

1 2