イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】パリス・ヒルトン、クリス・ジルカと婚約破棄か 証言続々

今年1月に映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズなど俳優として活躍するクリス・ジルカ(33)と婚約し、幸せいっぱいだったパリス・ヒルトン(37)。「ディズニー・プリンセスがテーマのゴージャスなウェディングにしたい」と話していたパリスだったが、クリスと婚約破棄し、破局したことが明らかになった。

パリス・ヒルトンとクリス・ジルカは8年前のアカデミー賞のパーティで出会い、2年前に再会、2017年2月にインスタグラムで交際を公にした。それからというものレッドカーペットで仲睦まじい姿を披露し、インスタグラムにも2人がどれだけ愛し合っているのかを投稿し交際をオープンにしてきた。そして今年1月に婚約し、結婚に向けて幸せな日々を送っているかと思われていた。

しかし現地時間19日、関係者が『Just Jared』にパリス・ヒルトンとクリス・ジルカは残念ながら破局に至ったことを報告した。

「彼らは今月初めに破局し、婚約を破棄しました。」
「2年経って関係は上手くいかなくなったのです。」
「パリスはDJや香水などのビジネスに集中していきますし、クリスは俳優業や芸術活動に専念します。アートフェア『アート・バーゼル』でバンクシー(イギリス出身のグラフィティ・アーティスト)と行った期間限定のポップアップ・ギャラリーのようにです。」

また、別の関係者は『PEOPLE.com』に「彼らは数週間前に別れました」「関係はかなり早く進み、パリスは自分にとって正しくないと気づいたのです」「彼女はスキンケアブランドや香水のために世界を飛び回っています」「彼女は彼の幸運を願っていますし、友人のままでいたいのです」と証言した。

『E!News』には「10月に開催された英ロンドンのマドックスギャラリーのイベントに現れた2人はどこかよそよそしく、カップルのようには見えませんでした。パリスはバッグを持ち他の人と話すのに夢中で、クリスには全く関心がないような振る舞いでした」と他の関係者が明かしている。

さらにパリス・ヒルトンは現地時間18日、

1 2