イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】パリス・ヒルトン、クリス・ジルカと婚約破棄か 証言続々

インスタグラムに「彼女を傷つけるものはたくさんあるけど、それが彼女を強くする。彼女が語るのは幸せなことだけ」と意味深な文章を綴っていた。

パリス・ヒルトンは今年3月、クリスから贈られた婚約指輪をナイトクラブで紛失し、号泣したことが伝えられた。それもそのはず、大切な人からの2億円相当の婚約指輪だったからである。指輪は後に見つかり、一件落着していた。

結婚式の日取りについては、パリスが今年8月に「クリスは私が好きなラッキーナンバー“11.11”に乗り気だったけど、日程は決まっていなかったの。それに自分たちのスケジュールは年末までビッシリ詰まっていたのよ」と語り、結婚式は来年5月に延期されると噂されていた。

ちなみに、パリス・ヒルトンの婚約が破綻したのは今回が初めてでなく、2003年にモデルのジェイソン・ショーと、2005年にはギリシャ人の大富豪パリス・ラティスとの婚約を破棄していた。またクリス・ジルカも2015年にモデル兼デザイナーのハンナ・ベスと婚約破棄している。3度目でついにパリスが結婚かと期待されたが、今回もゴールインまで行かずに残念な結果となってしまったようだ。

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2