イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、薬物依存更生のため週3日は自立訓練施設へ

同じような境遇の仲間やカウンセラーのサポートを得ているようだ。

残りの4日はロサンゼルスの自宅で生活しており、ヘンリーと映画鑑賞を楽しむなどプライベートな時間も確保しているとのこと。米中間選挙が行われた6日には3か月ぶりにInstagramを更新、投票会場で自身の元気な姿を公開しファンを喜ばせていた。

7月にロサンゼルス市内の病院に救急搬送された際、デミはかなりの重篤で「2日間は助かるかどうかもわからないほどだった」と母ダイアナさんが明かしていたが、先月末には「クリーンな状態を90日間キープしている」と娘のことを誇らしげに報告していたものだ。

さらにデミ・ロヴァートはアルコール依存者が匿名で参加するミーティング「AA」にも参加する傍ら、24時間相談できる支援コーチとの二人三脚で治療に励んでいるというから、今回ばかりは自身の依存症と本気で向き合おうとするデミの意気込みが伝わってきそうだ。

画像は『Demi Lovato 2018年7月14日付Instagram「show up & glow up」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2