イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、愛娘が8か月に 2人目も女の子を希望

「もう1人欲しいけど、それがいつになるかはわからない」「今でないことだけは確かね」と答えていたカイリー。しかし次も女児を希望しており、女の子らしい名前を付けたいことはすでに決まっているそうだ。

ストーミーちゃんを妊娠中は「ストレスを感じずにできる限りポジティブかつヘルシーな環境で過ごしたい」という思いから表舞台から姿を消していたカイリーだが、次回は「みんなとも、もっとシェアしたいわね」と自身の妊娠をオープンにする意向でいることも明かした。

まだ21歳と若く、自身のコスメブランドの成功により経済的にも大変恵まれているカイリーだけに、6人の子を産んだ自身の母クリス・ジェンナーのように子沢山になる可能性も十分に考えられそうだ。

画像は『Kylie 2018年10月7日付Instagram「my little princess hit 8 months last week and i couldn’t be more happy and sad all at the same time」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2