今年2月1日、人気ラッパーのトラヴィス・スコットとの間に第1子となるストーミーちゃんが誕生したカイリー・ジェンナー。生後8か月を迎えた愛娘の成長の早さに「嬉しくもあり、切なくもある」と複雑な親心を明かした。
現地時間7日、カイリー・ジェンナーがInstagramを更新し、数枚の写真とともに愛娘のストーミーちゃんが生後8か月を迎えたことをファンに報告した。その中の1枚は、左手に“8か月”と書かれたカードを持つカイリーが膝の上に立つストーミーちゃんを支えているこちらのショットだ。小さなお団子ヘアにレザーパンツ風のレギンスをはいたストーミーちゃんの笑顔がなんとも微笑ましい。
そこには「私の小さなプリンセスが先週8か月を迎えたの。嬉しくて仕方がないけれど、同時に切なくもあるわね」と綴られており、娘の健やかな成長を喜ぶ反面、ものすごいスピードで成長を遂げていくストーミーちゃんに少し寂しさも感じているもよう。
カイリーが「最高のパパ」と絶賛する恋人のトラヴィス・スコットも先日、椅子の上に立ったストーミーちゃんが今にも歩き出しそうな短い動画を披露していたが、“ベビー”から“トドラー(幼児)”へと変化していく様子には、どうやら複雑な心境を抱いているようだ。
先日は「もっと赤ちゃんが欲しい?」とのファンからの質問に、