イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、豪誌『VOGUE』表紙に登場 母になり心境の変化を語る

カーダシアン&ジェンナー姉妹の末っ子カイリー・ジェンナーが、このほど豪誌『VOGUE』の表紙を飾った。同誌にて実現した姉ケンダル・ジェンナーとの対談では、母になった喜びや自身に芽生えた心境の変化などについて語っている。

全米中のティーンが憧れるカイリー・ジェンナーは、10日に誕生日を迎え21歳になったばかりである。18歳で立ち上げた自身のコスメブランド『Kylie Cosmetics(カイリー・コスメティクス)』が大成功を遂げ、現在は全米最年少で“セルフメイド・ビリオネア(自力で10億ドル以上の資産を築いた人)”への道をまっしぐらだ。

プライベートでは今年2月に恋人トラヴィス・ スコットとの間に第1子となる愛娘ストーミーちゃんを出産し、ママ業もすっかり板についてきたところだろう。

そんなカイリーが、このほど豪誌『VOGUE』9月号の表紙を飾った。実姉でモデルのケンダル・ジェンナーとの対談形式で行われたインタビューでは、母になった喜びやそれに伴う心境の変化などについて、このように語っている。

「ママになって、人生の見方が変わったと思う。昔はその日その日を生きるって感じだったけど、今はもっと未来を見据えた生き方になったわ。ストーミーを産んでから自分のことをもっと愛せるようになったし、よりポジティブな人間になれた気がするの。」

これにケンダルは「子供を産んでから、私に対しても前よりずっと優しくなったわ」と同調し「娘を持って変わったことは?」と妹に質問すると、

1 2