イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、豪誌『VOGUE』表紙に登場 母になり心境の変化を語る

カイリーはこう答えた。

「自分自身をもっと好きになったし、全てを受け入れることができたわ。この耳も以前は突き出てて嫌いだったけど、ストーミーも同じ形をしているの。だから今では自分の耳さえも愛おしく感じるわ。」

「(母になって)ものの見方が変わったんだと思う。自分自身をより深く愛すること、ストーミーにもそれを伝えていきたいと思っているわ。」

さらにケンダルが「これは私自身がとても知りたいと思っていることなんだけど…」と切りだして「あなたが人生に求めるもの、それもお金じゃ買えないものと言ったら何?」と尋ねたところ、カイリーはこのように明かしている。

「ドリームカーのフェラーリを買ったけど、興奮や幸福感はそう長くは続かなかった。私には夢のような家と欲しかった車の両方があるわ。でもね、私を幸せにしてくれるのはこういうものじゃないんだって気がついたの。物理的な豊かさを追い求めることばかりに固執する人もいるけど、それが全てじゃない。自分の置かれた状況に感謝しつつ、それを心地良く受け入れる、そして家族や友人と過ごす時間に幸せを見出したいわ。」

誰もが羨むような生活を、わずか21歳で手に入れたカイリー。Instagramに並ぶ華やかな写真の数々の裏には、出産を経て一回り成長した姿があったようだ。

画像は『Kylie 2018年8月17日付Instagram「VOGUE was once just a wild dream!」「@vogueaustralia」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

「自分自身をもっと好きになった」心境の変化を明かしたカイリー(画像は『Kylie 2018年8月17日付Instagram「@vogueaustralia」』のスクリーンショット)

1 2