イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、リハビリ施設周辺を散歩するまでに回復 元カレの献身的サポートも

その様子はまるで“恋人同士”のような雰囲気だったと伝えられている。2016年に破局するまで6年間交際していたデミとウィルマー。その間も精神的に不安定なデミを献身的に支えていたウィルマーについて、デミは過去のドキュメンタリー『Demi Lovato: Simply Complicated』で「彼とは今まで出会った他の誰よりも気持ちが通じ合うの。彼は支えであり、私の全てだった」「彼のような人にはもう巡り会うことはないでしょうね」と語っていた。そんな元恋人が破局後も時間の許す限り会いに来てくれるという事実は、今のデミの大きな支えに、そして前向きに生きる原動力になっているはずだ。

8月5日にInstagramを更新したデミは、心境をこのように吐露していた。

「この病気は、突然治ったり症状が軽くなるものではないわ。克服に向けて一日一日向き合っていかなければならないの。私はまだその途中段階ね。」

そして家族や関係者、病院スタッフらへ感謝の言葉を続け、「今は治療や回復に専念する時間が必要」として「皆さんから届けられた愛情とサポートは一生忘れないわ」「“試練を乗り越え、長いトンネルをくぐり抜けることができた”と皆さんに伝えられる日を心待ちにしています。デミより」と締めくくっている。

自身のありのままの姿をさらけ出し、本音を語る彼女の姿は共感を集め、この投稿には630万を超える「いいね!」がついている。ジャスティン・ビーバーアリアナ・グランデらはSNSを通じてデミをサポート、7歳の頃から知り合いだというセレーナ・ゴメスは個人的に連絡を取るなど、多くのセレブ達もデミの一日も早い回復を願っている。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2