イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、薬物過剰摂取のデミ・ロヴァートに祈りを捧げる

神への傾倒、更生アピール、そしてセレーナ・ゴメスとの破局を経てモデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約したことも話題の歌手ジャスティン・ビーバー。このたび彼が、薬物過剰摂取で意識不明になり救急搬送された同じく歌手のデミ・ロヴァートについて「なんて悲しいことだ」と重い口を開いた。

何らかの薬物を過剰に摂取して意識不明に陥り、そのまま救急搬送されたと大々的に報じられたデミ・ロヴァート。そのデミについて、過去には荒れ放題だったものの更生したと伝えられるジャスティン・ビーバーが芸能サイト『TMZ』に対し、このように胸中を明かした。

「ホント、すごく悲しいことだよ。」
「デミとは話していないよ。でも彼女とその家族のために俺、祈ってるから。」
「彼女は薬物なんてやっていないと思っていたのに…酷い話だな。」

デミ本人は過去にも薬物やアルコールに溺れ、

1 2