イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート赤裸々告白 コカイン、セクシュアリティ、ダンサー暴行騒ぎまで

過去に摂食障害を患い、自傷、アルコールやドラッグにハマるなど荒れ果てた生活を続けた末にリハビリ生活をしたこともある歌手デミ・ロヴァート。彼女が話題のドキュメンタリー『Demi Lovato: Simply Complicated』の中で明かした衝撃の過去をご紹介したい。

■男女交際について
「実は、デートアプリを使っているの。(アプリで連絡しあう)相手は男性、それに女性もいるわ。人間同士のつながりだもの、私はそういう関係にオープンなの。相手が男性だろうが女性だろうが、私にはどうでも良いことなの。」

■カジュアルセックスについて
「女性がカジュアルにセックスすることを、不名誉なことって思う人もいる。でもこの体は私のもの。選択肢は私にあるの。セックスは誰かと‘つながり’を持つことよ、楽しいわ。」

■ドキュメンタリー作品に出る思い
「実は不安なの。前に長いインタビューに応じた時は、コカインを使用していたから。」

■コカインの使用歴
「初めてコカインに手を出したのは17歳の時、ディズニーチャンネルに出ていた頃だわ。友達に教えられてやり始めたの。ママには絶対やるなって言われていたの、心臓がダメになるからって。だから怖かった。でもとにかく手を出してみたら、気に入ってしまったのよ。」

■双極性障害
「初めて治療に行ったのは18歳の時よ。そこで診断が下って、ようやく納得できたの。もっと若い頃、真夜中まで音楽をかけたり曲をかいたりして起きていたものよ。それから躁病についても知ったわ。そう、躁病なんだって気付いたのよ。それで(それまでの行為は)自分のせいじゃないって気付いたの。」
「それに、すごく幼い頃から鬱だった。死に魅了されてしまったの。お葬式ってどんなものかと考えたりね。どうしてそんなに暗い考えなのかも分からなかった。」

■ダンサーを殴った過去
「彼女は飛行機にいたの。私は彼女の所にいって、後は何が何やら…。でもみんなが興奮状態になっていたわ。ただこれは覚えているの。座って、ママにメールしたのよ。『ごめんなさい』って。それから丸一日眠ったわ。もう限界に達していたの。」

■長年交際したウィルマー・バルデラマとの別れ
「心はいつも彼と一緒。そう思っているわ。これからもそうだと思う。だって6年間も一緒にいたのよ、大事に思えないわけがないわ。」
「もう恋心が無くなった―そんなんじゃないの。ただ友達としてのほうが上手くいく。そう互いに思ったのよ。」

1 2