イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート赤裸々告白 コカイン、セクシュアリティ、ダンサー暴行騒ぎまで

■摂食障害
「今も摂食障害が一番大変だと思っているの。」
「常に食べ物のことを考えているの。そしてボディイメージが常に頭に浮かんでしまう。次は何を食べよう、あれを食べなきゃ良かった…そんな思いが消えないの。」

■摂食障害の克服に向けて
「孤独になると空腹を感じ暴食に走ってしまうの。ムーブオンする方法は分からないわ。」
「ワークアウトは私にとって瞑想のようなもの。無の境地に至れるからよ。」

■音楽にかける思い
「これまでの人生を振り返るとこう思うわ。もし音楽がなければどうなっていただろうって。友達も家族もいる。でも目的を与えてくれたのは音楽なの。学校でイジメられた時もよ。音楽が前に進むモチベーションになった。私の存在価値を信じない人達に『自分もいつか成功すると証明してみせる』って動機を私に与えてくれたの。」

現在デミは25歳。しかし7歳の頃から死にたいと考えていたといい、自分では「21歳まで生きられるとは思っていなかった」という。まだ完全に癒えたとは言えないものの、前向きに生きるデミの姿に勇気を与えられている若者は多いはずだ。

画像は『Demi Lovato 2017年10月3日付Instagram「Loved this dress and glam.. thanks @luxurylaw @jillpowellglam & @cesar4styles」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2