イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、体型コンプレックスに勝てずドラッグか 家族はリハビリ治療を検討

先日、薬物の過剰摂取で意識不明となり救急搬送されたデミ・ロヴァート。今の容態は「安定している」と伝えられているが、当日の状態はかなり深刻だったもようだ。

そのデミ・ロヴァートを長年苦しめてきたのは、太りやすい体質だったとの見方が濃厚だという。周囲も最近のデミの様子が「おかしい」と気付くほどで、使用していた薬物に関する情報も「ヘロインだ」「いやそうではない」と錯そうしている。

そんな中、状況をよく知るという情報筋がメディアの取材を承諾。デミの体型コンプレックスについてこのように語った。

「実は3週間前に、デミと親しい友人が彼女と話をしていました。みんな彼女のことをとても心配していたのです。」
「もう少しゆっくりと時間をかけて、よりクリーンな生活に戻ってほしい―それが周囲の望みでした。でもデミは体重の増加ばかり心配していたのです。」

危険な薬物には食欲を減退させるものもあるため、「デミはそれに頼り理想の体型を目指していた可能性もある」と周囲の人々は考えているようだ。またデミは過去にも太ったり痩せたりを繰り返しており、数年前はポッチャリしていた姿と細身になった姿を並べた写真を公開、

1 2