イタすぎるセレブ達

writer : ac

【イタすぎるセレブ達】ジョージ王子5歳が初めての雷鳥狩りへ

7月に5歳を迎えたばかりのジョージ王子が先週末、スコットランドで初めての雷鳥狩りに出かけたようだ。

先週末にスコットランドを訪れていたウィリアム王子、キャサリン妃、ジョージ王子、シャーロット王女、そしてルイ王子。英王室が夏の避暑として利用し、エリザベス女王が毎夏必ず訪れるお気に入りの場所でもあるアバディーンシャーの「バルモラル城」で、一家5人揃っての休暇を楽しんだもよう。乗馬、釣り、狩猟を楽しむには最適の広大な敷地での休暇は、ジョージ王子の学校が9月に始まるとあって、いつもより少し早めに取られたようだ。

『The Sun』の王室リポーター、エミリー・アンドリュースさんによると、王位継承順位第3位であるジョージ王子は24日の朝、キャサリン妃に連れられて5歳にして初めての雷鳥狩りに参加したという。その後はエリザベス女王、チャールズ皇太子、エドワード王子&ソフィー伯爵夫人など王室メンバー数名とランチを共にしている。

2年前の9月には、キャサリン妃がエリザベス女王自らが運転するレンジローバーの助手席に乗って、雷鳥狩りに向かう様子が捉えられていたが、その時3歳だったジョージ王子はバークホールにある邸宅でお留守番だった。王室伝統のスポーツである雷鳥狩りに5歳でデビューを果たしたジョージ王子にとっては、

1 2