イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】英ジョージ王子が5歳に 「エリザベス女王にソックリ!」の声も

英ウィリアム王子&キャサリン妃夫妻の第1子ジョージ王子が現地時間22日、5歳の誕生日を迎えた。ケンジントン宮殿公式Twitterが王子のキュートな写真を公開し、話題を集めている。

2013年に英ウィリアム王子&キャサリン妃の間に誕生したジョージ王子が、このたび5歳の誕生日を迎えた。ケンジントン宮殿公式Twitterは現地時間21日にこちらの写真をアップし、以下の言葉を添えた。

「ケンブリッジ公爵夫妻は、ジョージ王子の5歳の記念写真をみなさんとシェアできることを大変喜ばしく思っています。みなさまからの素敵なメッセージもありがとうございました。」

このジョージ王子の写真は、9日に行われた弟ルイ王子の洗礼式の後にクラレンスハウスのガーデンで撮影されたもの。溢れんばかりの笑顔を浮かべながら、両手を後ろに回して立つジョージ王子の姿がなんとも愛らしい。この日、王子が着ていたシャツは先月の“Trooping the Colour(トゥルーピング・ザ・カラー)”の祝賀式典でも着用していたロイヤルキッズ御用達の子供服ブランド「AMAIA KIDS(アマイアキッズ)」のもので、キャサリン妃お気に入りのブランドの1つだ。

撮影を担当したのは、ジャージー島を拠点にロンドンやチャンネル諸島の写真家らとともに活動するマット・ポーティアス氏(Matt Porteous)で、

1 2