イタすぎるセレブ達

writer : ac

【イタすぎるセレブ達】ジョージ王子5歳が初めての雷鳥狩りへ

まさに喜ばしく記念すべき日であったに違いない。

しかしながら、まだ5歳での参加には首をかしげる者も多いようで、このニュースを伝えた『The Sun』には「昨年の10月、ウィリアム王子は『野生動物の数が減少しており危機的状態だ』とスピーチをしていたのに、幼い息子を狩りに連れていくとは、理解に苦しむ」「狩りはスポーツという捉え方をしているけど、楽しみのために動物を殺すということに変わりはない。小さいうちからそういう考えを植えつけることになる」「伝統って、今はもうそんなことを言っている時代ではないのでは?」といったコメントが寄せられている。

ジョージ王子は9月から小学1年生になる。どんな新しいことに挑戦していくのか、今後も注目していきたい。

画像は『Kensington Palace 2018年7月21日付Twitter「The Duke and Duchess of Cambridge are very pleased to share a new photograph of Prince George to mark his fifth birthday(@mattporteous)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2