イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン「寝室に鍵はNO!」に夫・カニエ反論

交際開始からすでに6年、結婚生活も4年以上となっただけに“そろそろ相手に対しマンネリを感じ始める時期”なのかもしれないが、カニエ・ウェストは今もキム・カーダシアンに夢中である。一方の妻キムは自身が出産した2人の子、そして今年代理母が出産した3人目の子が可愛くてたまらず、今は「夫とふたりきりの濃密な時間」より子ども達のことが気になって仕方がないようだ。

このほどキム・カーダシアンと夫カニエ・ウェストが人気番組『Family Feud』のスピンオフ『Celebrity Family Feud』に登場し、ホストからこのように尋ねられた。

「ワイルドなパーティに出席したとしましょう。そして皆が全裸。そんな時、一番ふいに(その場に)現れてほしくないのは誰ですか?」

その時カニエはキムが答えるのを待たずして、こう口にした。

「(その質問への)答えは子ども達だ!」
「妻にもこう言ったんだ。な、だからドアには鍵をかけなきゃだめなんだって。」

これにキムも同意しているかといえば、そうではないもよう。キムは「子ども達が夜中にパパ、ママに会えないなんて可哀想」として、以下のように答えているのだ。

「『ごめんね』って気分になっちゃうの。子ども達が、真夜中に私達の寝室にこっそり入って来たくなるかもしれないから。」

カニエは「だから(鍵をかけないのは)問題だって言っているんだ。部屋にコッソリ入らせてやる必要なんてないじゃないか」と反論しているが、ホストは「『入っておいで。でも後々セラピーが必要になるぞ』って感じですかね」と笑ってすませている。

ちなみに『edition.cnn.com』によると、

1 2