イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、生後3か月愛娘とのショットに900万超「いいね!」

「ノーメイク? カイリーも可愛い」「ママになっても綺麗さは変わらない」とカイリーの美しさを称えるコメントも目立つ。この投稿は10時間で900万件以上の「いいね!」を獲得しており、1000万件を超えるのも時間の問題であろう。

カーダシアン&ジェンナー家はカイリーの2人の姉、キム&クロエにもそれぞれ娘が誕生したばかり。ストーミーちゃんにとって1月に生まれたキムの第3子シカゴちゃん4月に生まれたクロエの第1子トゥルーちゃんは月齢の近い従姉妹となる。まるで姉妹のように仲良く成長を重ねていくことと思われる3人だが、美形ぞろいの一家だけに新世代の3ショットお披露目にも期待したい。

画像は『Kylie 2018年5月2日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2