イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガンさんの愛を描くTV映画 演じる役者に驚きの声

「ソックリさんを起用すれば良かったのでは?」という声もある。しかし「似ている=演技ができる」とは限らないため、キャスティングには局側もずいぶん苦労したに違いない。同作品では2人の出会いと婚約発表に至るまでの愛の軌跡を細かく描くといい、容姿が似ているだけでは決して演じきれるものではないからだ。しかもウィリアム王子とキャサリン妃のTV映画は視聴率こそ良かったもののメディアからは「酷い出来栄えだった」「三流脚本家の頭にしか浮かばないようなシーンがいくつかあった」と酷評され、Lifetime局も今度こそは成功させようと必死になっているはずなのだ。ヘンリー王子とメーガンさんに対する注目度の高さから高視聴率が望めそうだが、関心が高いだけに「内容もそれなりのものを」と多くの視聴者が期待している。

画像は『Lifetime TV 2018年2月7日付Instagram「Would the cast of Harry & Meghan: The Royal Love Story fool you for the real Prince Harry and Megan?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2