イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガンさん、バレンタインデー前夜はスコットランドへ

英王室は現地時間6日、ヘンリー王子とメーガン・マークルさんが2月13日にスコットランドを公式訪問すると発表した。この日はバレンタインデー前夜にあたることから、2人にとってロマンチックなバレンタインデー旅行となるのではないか―と話題を集めている。

昨年11月末の婚約発表以来、王室の公的行事に積極的に参加しているメーガン・マークルさん。先日は『Endeavour Fund Awards』授賞式にて素晴らしい“ロイヤルスピーチ”を披露するなど、すっかり王室の一員として認められてきている。

そんななか英王室は公式SNSにて、ヘンリー王子とメーガンさんが13日にスコットランドを公的訪問することを発表した。まずはエジンバラ城を訪問し、「ワンオクロックガン(午後1時に撃たれる空砲)」の儀式に出席するという。その後、ホームレスの救済活動のためサンドイッチショップなどを運営する団体「Social Bite」を訪れ、同団体の活動内容について学び、最後はホリールードハウス宮殿にて今年活躍した若者の功績を称えるイベントに出席予定だそうだ。

過密スケジュールで翌日がバレンタインデーにあたることから、ヘンリー王子とメーガンさんはこの日はロンドンに戻らず、バレンタインデーをスコットランドで過ごすのではないか?―といった憶測が飛び交っている。

なお大変ロマンチックなことで知られるメーガンさんはかつて、

1 2