イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子、弟ヘンリー王子の婚約をジョークで祝福 「これで我が家の冷蔵庫が…」

「ちょっとお腹が空いたな」と感じるとフラリと兄邸へ。そして大変仲の良い義理の姉キャサリン妃に「姉さん、何か作って」と手料理をねだったといい、妃も得意料理を振る舞うことが多かったという。

そんなキャサリン妃も現在は妊娠中である。子どもも増え今まで以上に忙しくなるが、時には義弟、そしてその妻となるメーガンと食卓を囲むこともあるだろう。子どもの頃に母ダイアナ妃を亡くしたヘンリー王子はキャサリン妃を慕い、時には母のように頼りにしていたというから、妃がメーガンの王室入りを喜んでいることは彼にとって何より大きな喜びであるはずだ。

画像は『Kensington Palace 2017年10月20日付Instagram「@nicholasgrimshaw, @gregjames17 @ritaora and @claraamfo also met the outstanding young finalists at Kensington Palace.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2