イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃、義弟ヘンリー王子の婚約につき笑顔で語る「とても嬉しい」

先日、ついに婚約を発表した英ヘンリー王子と米女優メーガン・マークル。2人について直撃取材を受けたヘンリー王子の兄嫁キャサリン妃が、このたび素晴らしい笑顔で心境を語った。

エリザベス女王の承諾・祝福も受け、女優としての活動で知られるメーガン・マークルとの婚約を発表した英ヘンリー王子。そんな中、メディアがキャサリン妃を直撃しこのように声をかけた。

「素晴らしいニュースですね。昨日のロイヤルウェディングの発表について、どうお思いですか?」

これに笑顔で応じたキャサリン妃は、あたかも結婚が近い息子を持つ母のような表情でこう答えている。

「夫ウィリアムも私も、本当にワクワクしているんですよ。本当にエキサイティングなニュースですから。」
「どんなカップルにとっても、(婚約したての頃は)実に幸せな時期ですものね。私達は2人の幸運を祈っています。」
「このハッピーな時期を2人に楽しんでほしい。そう願っています。どうもありがとう。」

1 2