イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『ブリジット・ジョーンズの日記』レニー・ゼルウィガー、恋人は完全なヒモ状態?

『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズで知られる女優レニー・ゼルウィガー(48)。彼女はかつて俳優ブラッドリー・クーパーらと交際していたが結婚には至らず、ここ数年はミュージシャンのドイル・ブラムホール2世(Doyle Bramhall II)と交際中だ。しかしこの関係維持にあたって全ての費用を支払っているのは、なんとレニーのほう。ドイルには離婚が成立していない妻がいるが、その件に関する法的文書によると「ドイルは無料で今の暮らしをしている」というのだ。

このほど『E!News』がレニー・ゼルウィガーの恋人ドイル・ブラムホール2世の離婚に関わる文書を入手。法廷に提出された文書にはこう書かれているという。

■ドイルは無料でレニーと生活している。
■ドイルが利用しているカードの支払いもレニー任せになっており、1か月の利用金額は4千~5千ドル。2015年にかかった費用は6万ドル近くになった。

レニーとドイルが同意の上ならば、特に問題はないのだろう。しかし今回「なぜこの点が注目されるのか」「なぜレニーが離婚協議に関わることになったのか」というと、ドイルには妻との間に子どもがおり、妻はレニーがドイルに与えているお金も含め「養育費、また離婚後の扶養料を決めてほしい」と望んでいるのだ。

1 2