イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レニー・ゼルウィガーついに春が!? 同級生の実力派ギタリストと熱愛中。

『シカゴ』、『ブリジット・ジョーンズの日記』といった大ヒットを持つ女優のレニー・ゼルウィガー(43)に久々にロマンスの話題が持ち上がった。お相手は大学の同級生であったというミュージシャンの男性。「相性はばっちり」とノロケるレニー。その関係はとても順調そうだ。

女優レニー・ゼルウィガーに、ついに本格交際と呼べる恋人ができた。お相手はテキサスをベースに活動している「Arc Angels」というグループでギターとヴォーカルを担当しているドイル・ブラムホール2世(Doyle Bramhall II=44)。昨年12月に2人のハワイ休暇が激写されたが、レニーは芸能情報番組『E!』の取材に素直に交際を認め、「一緒にいると会話が尽きなくてとても楽しい」とノロケてみせた。

このほど再びロサンゼルス国際空港にて、そのドイルとレニーのカップルがキャッチされた。荷物の大きさからどうやら数日間のバケーションに出かけるのであろう。ジーンズを好むなかなかお似合いのこのカップルはともにテキサス州の出身で、米芸能誌『Us』によればテキサス大学オースティン校の同級生であったそうだ。ドイルは、ギタリストとしてエリック・クラプトンのツアーバンドに加わったこともある実力派だ。

ちなみにレニーはカントリー歌手ケニー・チェズニーと2005年に電撃結婚するも、たった4か月で関係が破たんした。その後ケニーは16歳も年下の元ミス・テネシーと交際を始め、レニーはサスペンス映画『ケース39』の共演がきっかけで人気俳優ブラッドレイ・クーパーと熱愛関係に。2年間交際して婚約寸前といわれたが、2011年春には破局を迎えた。その後のレニーには、ドラマ『ER緊急救命室』の俳優ジョン・ステイモスとの「ディズニーランド」デートの目撃情報が飛び出したが、噂どまりであった。

劇中のブリジッドのように紆余曲折を経て、本当に愛すべき人にようやく出逢えた。そんなハッピーエンドをレニーにも期待したいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)