イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】故ダイアナ妃の弟 「姉を守ってやりたかった」無念明かす

ウィリアム王子も母が妻キャサリン妃、そしてジョージ王子&シャーロット王女に会えないことが辛くてならないとのこと。しかし子ども達にはたびたび母の話をして聞かせ、しっかりと思い出が受け継がれるよう努力しているという。

ちなみにダイアナ妃の死去時、ウィリアム王子は15歳でヘンリー王子は12歳だった。しかし王子達にも叔父スペンサー氏と同じ思いがあったらしく、過去にウィリアム王子は「幼い頃だったとはいえ、母をガッカリさせてしまった。そんな気持ちがあります」「僕と弟は、母を守ってあげることができなかったのですから」と語っていた。

画像は『Lady Diana Foundation 2014年12月2日Facebook』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2