イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンバー・ハードに逮捕歴 女性恋人へのDV行為で!

夫ジョニー・デップとの離婚申請、また彼からのDV行為を主張している女優アンバー・ハードに、実はDVによる逮捕歴があったことが発覚した。

各メディアの内容をまとめると、アンバー・ハードが逮捕されたのは2009年。相手は当時交際していた同性の恋人ターシャ・ヴァン・リーで、2人は同年9月にシアトル・タコマ国際空港で言い争いに。ターシャは「アンバーは私につかみかかり腕を殴った」と主張し、これを受けて警官はアンバーを逮捕したという。

その後アンバーは出廷。しかし両者ともに地元の人間でないこともあり、検事は事件につきそれ以上の捜査をやめたもようだ。

2人はその後も愛を深めたが、2012年にアンバーはジョニー・デップと交際を始め昨年ゴールイン。しかしアンバーは先月離婚を申請。ジョニーより暴力行為があったと主張したため判事はジョニーに接近禁止命令を下し、アンバーとターシャが再び急接近中という噂も浮上した。

ジョニーは本当にアンバーを殴ったのか、それとも実際に暴力的だったのはアンバーなのか。「アンバーの顔にアザなどなかった」という告白も飛び出す中、アンバーにとっては大打撃となる過去が明らかに。世間からも「ジョニーは加害者ではなく被害者なのではないか」という声が多くあがっているが、ジョニーはまだ妻との関係につき直接には何も語っていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)