イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・Flash】ジョニー・デップ、アンバー・ハードと結婚!

映画『ラム・ダイアリー』で共演した美人女優アンバー・ハード(28)と恋に落ち、2012年から交際していた人気俳優ジョニー・デップ(51)。2人については「今週末にもプライベートの島での挙式を控えている」ことが報じられていたが、それに先立ち結婚の手続きを終え、正式な夫妻になったもようだ。

米時間3日のこと、ジョニー・デップとアンバー・ハードがロサンゼルスの自宅にて結婚した。

芸能情報の真偽を検証する人気サイト『Gossip Cop』によると、今後2人は約50名のゲストを招き、2月7日、または8日に式を挙げるとのこと。式にはジョニーの元恋人ヴァネッサ・パラディ(42)が産んだ長女、長男も出席予定で、先日は「この挙式をジョニーは今から待ちきれない思いで楽しみにしている」と米メディアが伝えたばかりであった。正式な婚姻の手続きを済ませた夫妻は今、とてもハッピーなもよう。昨年は「関係にヒビが入った」「このまま破局する可能性もありそうだ」と囁かれたものの、今年はジョニーの上機嫌な様子、また2人のツーショットも頻繁に確認され、結婚に至ることは間違いないとみられていた。

ジョニーは80年代に数年間結婚していたが離婚。ヴァネッサとは子供をもうけたものの結婚はせず、これが2度目の結婚である。なおアンバーはバイセクシュアルであることを公言済みで、これが初婚だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)