イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、中国でファッションラインを展開か。

キャッチーな楽曲の数々のみならず、洗練されたメイク法やファッションが常に若い女性の注目の的になっている歌姫テイラー・スウィフト(25)。彼女が間もなく、中国でファッションラインを展開するという報道がある。

このほど『wwd.com』など米メディアの一部が、「テイラー・スウィフトが初のファッションラインに着手すべく準備中」と報じた。

しかしそれも、普段からテイラーのファッションが素敵だからこそ。シンプル、セクシー、ガーリーかつキュートなファッションは女性にとにかくウケが良く、中国の「JD.com」と手を組みファッションラインを発表する話がまとまったという。そんな彼女が手掛ける衣類は、中国の顧客相手でオンライン販売限定になるもようだ。

ちなみにテイラーはドレスやトップスなどのデザインを手掛けるとのこと。11月にはツアーで中国を訪れるテイラーだけに、タイミング的にもバッチリだとメディアは伝えている。しかしこれらは中国のみで購入可能になる予定というから、日本のファンにとっては少し残念な話であろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)