イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ(48)、イタリア人モデル(25)と真剣交際か

俳優レオナルド・ディカプリオ(48)が、イタリア人モデルのヴィットリア・チェレッティ(25)と真剣な交際をしていると報じられた。2人は8月にイビサ島のクラブでキスをする場面が目撃され、その2週間後にはカリフォルニア州でデートする姿がキャッチされた。2人はお互いに夢中だそうで、周囲では「レオナルドは、プレイボーイの道から足を洗う準備ができた」と話題になっているという。

現地時間8月9日、レオナルド・ディカプリオがスペインのイビサ島にあるナイトクラブ「ハイ・イビサ(Hï Ibiza)」で、イタリア人モデルのヴィットリア・チェレッティと仲睦まじく過ごしている様子が目撃された。

米メディア『Page Six』が入手した写真によると、黒いベースボールキャップとTシャツ姿のレオナルドが壁にもたれ、手前に立つヴィットリアと抱き合いながらキスをしている姿が写っている。

ヴィットリアはロングヘアをポニーテールにまとめ、スパンコールを施したワンショルダーのトップスとジーンズを着用している。別の写真では、2人が笑い合いながらダンスをしたり、向かい合って楽しそうに微笑む様子が捉えられていた。

同メディアによると、レオナルドとヴィットリアがキスをしていたのは9日の午前4時半頃で、ダンスミュージックが鳴り響く中、2人は数秒間親密な雰囲気だったという。

なおレオナルドはクラブで目撃される数時間前に、イビサ島から6キロほど南に位置するフォルメンテーラ島で、ビキニ姿の美女2人とヨットに乗っている姿も目撃されていた。ヨットには、レオナルドの長年の友人である俳優トビー・マグワイアや、英版『VOGUE』編集長エドワード・エニンフル氏も同乗していた。

さらにイビサ島での抱擁キスから約2週間後の22日には、米カリフォルニア州のサンタバーバラでレオナルドとヴィットリアが一緒に歩く姿がキャッチされた。

同メディアが掲載した写真では、レオナルドはベースボールキャップとマスク姿で、白いTシャツを着てカーキ色のショートパンツをはいている。右手にはドリンク、左手にはスマートフォンを持っている。

一方、ヴィットリアはダークなロングヘアを下ろして黒いサングラスをかけており、うつむき加減に歩いている。白い長袖のトップスに黒いマイクロミニのショートパンツを合わせ、肩からブルーのハンドバッグを提げていた。

イタリア人モデルのヴィットリア・チェレッティ。8月にはレオナルドとキスする場面が目撃された(画像は『Vittoria Ceretti 2023年6月24日付Instagram「phases like the moon」』のスクリーンショット)

こういった報道が続く中、英メディア『Daily Mail Online』が9月7日、レオナルドがヴィットリアと真剣な交際をしていると報じた。

同メディアによると2人は少なくとも2か月前から交際しているそうで、

1 2