イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、トム・ブレイディと億万長者の結婚式に出席

俳優レオナルド・ディカプリオと元NFL選手のトム・ブレイディが、イタリアで執り行われた億万長者の豪華挙式に出席する姿が目撃された。現地ではレオナルドとトムが共通の友人の誕生日を祝福しており、クルーザーで記念撮影をした様子が公開されている。レオナルドと言えば、トムの元妻でスーパーモデルのジゼル・ブンチェンと1990年代に交際したことがある。

レオナルド・ディカプリオ(48)トム・ブレイディ(45)が、億万長者の米美術商ジョゼフ・ナーマド氏(33)とモデルのマディソン・ヘドリック(29)の結婚式に出席した。ジョゼフ氏は、世界最大の美術商として知られるモナコの億万長者デビッド・ナーマド氏の息子で、ニューヨークのギャラリー「ナーマド・コンテンポラリー」の創立者だ。

イタリアのメディア『ITALY24』によると、ジョゼフ氏の結婚式は現地時間5月28日にイタリアの高級リゾート地のサルデーニャ島で行われ、1200万ユーロ(約18億円)をかけた壮大なイベントだったという。

結婚式にはレオナルドやトム、テニスのセリーナ・ウィリアムズ選手など著名人のほか、アラブの高官や王族なども出席したそうだ。

トムの元妻でスーパーモデルのジゼル・ブンチェンは、1990年代前半にレオナルドと5年間交際していた。トムは2009年にジゼルと結婚して2人の子供をもうけたが、

1 2