イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、美女達とカリブ海で過ごす 豪華クルーザーで休暇を満喫

レオナルド・ディカプリオ(48)が、美女達に囲まれて豪華クルーザーの休暇を過ごす様子がキャッチされた。レオナルドは昨年夏に4年間交際したカミラ・モローネ(25)と破局後、モデルのジジ・ハディッド(27)とのロマンスが浮上。12月にはモデルのヴィクトリア・ラマス(23)とデートする姿が目撃された。新年はカリブ海のセントバーツ島で迎えたレオナルドだが、新恋人と噂されるヴィクトリアの姿は見られなかったようだ。

レオナルド・ディカプリオが、複数の女性を含む友人達と共にカリブ海の高級リゾート地で新年を迎えていたことが明らかになった。レオナルドの姿が目撃されたのは、カリブ海に浮かぶフランス領の小さな島、セントバーツ(サンバルテルミー島)だ。

セントバーツは白い砂浜と美しい海に囲まれた島で、セレブ御用達の高級リゾート地として知られている。レオナルドもこの地がお気に入りのようで、昨年1月には当時の恋人でモデル兼女優のカミラ・モローネと海水浴を楽しむ様子がパパラッチされていた

米メディア『TMZ』が現地時間3日に掲載した写真は同日に撮影されたもので、セントバーツ沖に浮かぶ豪華クルーザーにてブルーの海水パンツをはいたレオナルドがビキニ姿の美女達に囲まれている場面だ。

レオナルドは上半身裸で、首にはシルバーチェーンのネックレスをつけている。クルーザーのデッキに立ったり、ソファーに寝転んで日光浴をするなど太陽の下で休暇を楽しんでいた。

別の写真では、淡いブルーの花柄ビキニを着たブロンドのロングヘアの女性が、

1 2