イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ(48)、19歳モデルとロマンス浮上 年齢差に「気持ち悪い」の声

米俳優レオナルド・ディカプリオ(48)が、29歳年下のモデル、エデン・ポラニ(Eden Polani、19)とのロマンスが浮上した。レオナルドは25歳以上の女性と公に交際してこなかったことで知られるが、新たなお相手が「19歳」と報じられると、SNSで「本当にキモイ」「彼女はほんの数年前まで子供だったのに」と懸念する声が続出した。なお今回の報道に、レオナルドを知る情報筋は2人の交際説をきっぱりと否定している。

現地時間1月31日、米ロサンゼルスで歌手エボニー・ライリーの新作EPリリースを祝うパーティが開催され、出席したレオナルド・ディカプリオの姿がキャッチされた。

その時、レオナルドはモデルのエデン・ポラニと肩を並べて座っていたのだ。エデンは片手を首筋にあて、ロングヘアをかき分けるような仕草を見せながら、顔はレオナルドの方を向いていた。

英メディア『Daily Mail Online』などが当時の写真を公開しているが、レオナルドは黒いTシャツにフライトジャケットとジーンズを着たカジュアルな装いだ。黒いベースボールキャップを被り、前を向いて嬉しそうに微笑んでいる。その隣に座っていたのが、白いTシャツにピンストライプ柄のパンツスーツを着たエデンだった。

エデンはイスラエル人の父とフランス人の母の間にパリで生まれ、イスラエルの「IT Models」やドイツの「Kult Models」など複数のモデルエージェンシーと契約している。

モデルエージェンシーが紹介したエデンのポートレート(画像は『News From Itm Models 2022年11月29日付Instagram「Model @edenpolanii by @omri_levi」』のスクリーンショット)

レオナルドは、これまで25歳以上の女性と公に交際したことがないという、

1 2